フリーダムのご紹介

フリーダムのホームページにようこそ。

私たちフリーダムスタッフ一同は地域1番店を目指して、

地域の皆様に愛されるお店づくりと、常に最新の美容技術と商品をご提案いたします。

お店には親子三代にわたってご来店いただいているお客様も多く
私たちもそれを励みにサロンでの仕事を行なっています。

 

ぜひ、どうぞフリーダムへいらしてください。

スタッフ一同、心から歓迎させていただきます。


 

フリーダムのオススメ商品・おすすめメニュー

フリーダムにはお客様に少しでも喜んで頂くために個性あふれる楽しいサービスや
エステ・リラクゼーションなど他店にはない、話題のメニューが豊富に揃っています。

cefine_logo.jpg
【セフィーヌ】自然の素材を活用しながらそれを最大限にひきだす科学の力を有効に使った化粧品をお届けします。

 

オクシゲンジャグジー EX

package.jpg
エステ帰りの満足肌。炭酸の生パック。

炭酸ガスの効果が、ぐんぐんと浸透。肌の健やかさをサポートしながら美しさのために必要な成分を届け、お肌本来の美しさを導きます。炭酸ガス効果と、お肌の美肌機能を高める美容成分29種配合。ツヤ・ハリが満ち足りたお肌へ。

5回分 ¥6,380(税込)(本体価格 ¥5,800)

サロンで行うエステコースメニューもご用意しています。
ぜひその効果をサロンでお試しください。

 

カラーメンバー

お得なカラー会員やってます。

年会費をお支払いいただくとお得にカラーができます。定期的にそしていつも綺麗なカラーでいたい方、ファッションカラーからグレイカラーまで対応させていただきます。

販売価格はカラーの契約内容によって変わります。
スタッフまでご相談ください。

 


 

 

spa.png

 

ヘッドスパ

フリーダムのヘッドスパは
確かな経験と技術に裏付けされた技術者が丁寧に行います。

頭皮や髪を健康な状態へ導くのはもちろん
お顔のリフトアップやリラクゼーション効果も期待できます。

ヘアメニューはもちろんですが、エステメニューとの相性も良く
各エステの効果をさらに引き出すことができます。

ぜひフリーダムのヘッドスパをご体験ください。

他では体験できなかった心地よさ、効果を感じられると思います。

30min / 3,850円〜

 

 


 

Freedom Nails

nail.jpg

フリーダムのネイル

手元を美しく見せてくれるネイルネイルをされる際にはネイルサロンに通う方が少なくないのでは?

しかし、フリーダムのネイルは専用のネイルブースで、ディプロマ取得した専任のネイリストが行います。

 

cnd2.pngCNDは1979年設立、ネイルケア産業の発展に深く寄与し、研究開発、教育、カスタマーサポートに非常に多くの時間と資産を投じ、重要視しています。
加えて、CNDは、美しさとファッションにおけるネイルケアの役割に早くから注目し、業界の先駆者的存在となっています。

 

ネイルメニュー各種 / 3,300円〜